リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


みんなもSSとって・・・

 今日はクランイベントということで、うまくいくかドキドキな龍です。
こんにちはw

今日のクラチャもほのぼの系の香りがプンプンしてました。

話の始まりはDDの登場から~
b0007090_14152957.jpg


ONするやいなや、いきなり
b0007090_14155783.jpg

 あ~ 高校生やったもんね。
b0007090_14163844.jpg


やっぱり卒業と言えば、これですw みんなしましたか? 僕はしましたw
b0007090_14172087.jpg

姫には怒られそうだけど・・・  (思い出ぇ~)

しかし、DDはしてないと・・・そんなに登校ないんだし、早くしなきゃ!
b0007090_1418308.jpg

 そりゃそーだw

もっとうまくやんなきゃね~
b0007090_1419884.jpg


うおっ この一言 かなり意外でした・・・ 素直すぎて熱でもあるのでは?
b0007090_1420106.jpg


卒業というキーワードで思い出した出来事・・・
b0007090_14202694.jpg

 うふっ なにげに自慢しちまったw (-。-;)

やっぱり関西人 素早い突っ込みが・・・
b0007090_14222965.jpg


今度はバビの日記が見れるのかな~♪
b0007090_1423228.jpg

 え・・・ (;;

ソ、ソンナァ(´。`;)
b0007090_14235635.jpg


結局、自分で書いちゃいましたw
どうせ、公開してないんだし、好きな事 書きまくったらいいのに♪
僕は適当に書いてまw これ、どっかに検索で出るようになったら
書けませんhhhh 不特定多数の方に見せられる代物じゃありません。

今日のおまけ
やっぱりやってくれましたよ。この御方は・・・
b0007090_14271628.jpg

 っぶw
b0007090_14273474.jpg

 吉本新喜劇なみのボケありがとうw
[PR]
by seichuu4 | 2005-01-28 14:30 | りねにっき
<< リネ日記!ハル 天然さん 発見! >>