人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日のクラチャは・・・

 やっと王子(カイザー)がLv28になった龍です。
こんにちわ!

今日は一時期のクラチャの内容を公開したいと思います。
結構、みんなが集まるのは夕方~夜で昼間はあまり人が来ません。
そういった時間帯にはメンバーによっては会話の内容が様々です。
そんなクラチャですが、今日の話題を紹介しましょう。

ハァルが知らずに下ネタ用語を発したところから
話題が始まります。

知らないという彼だが、他のクラン員は信じられない様子。
今日のクラチャは・・・_b0007090_14454690.jpg


それでも彼は知らないと言う・・・
 が、しかし DDのタクラミが・・・
今日のクラチャは・・・_b0007090_14475948.jpg


そんなタクラミを聞いて、すかさず趙さんの突っ込み!
今日のクラチャは・・・_b0007090_144956.jpg


そして私が世間で起きてる事を思い出した。
今日のクラチャは・・・_b0007090_14503271.jpg


それに少し(?)賛同する趙さん
今日のクラチャは・・・_b0007090_1451819.jpg


やっぱり何かを考えているDDの突っ込みが・・・
今日のクラチャは・・・_b0007090_14521783.jpg

   出来るわけねーだろぉぉぉぉ

そして事件は起こった。
今日のクラチャは・・・_b0007090_14533037.jpg

 ・・・唐突であり、みなが沈黙・・・
話の流れを無視した発言であり、リアクションに困る振り方だ・・・

そしてついに彼は最終手段にでた!
今日のクラチャは・・・_b0007090_1455997.jpg

 そう・・・彼は流したのだ・・・
それも4回だけw
チャット欄を最小にしてたら、それだけで枠いっぱいになり「流す」という行為は成功のように見えるが
少しでも大きくしてる人にとっては
今日のクラチャは・・・_b0007090_15222146.jpg

「何やってんだ?」 というサブい行為に見えてしまう・・・

そしてハァルの突っ込みで彼は正直な気持ちを話してくれたw
今日のクラチャは・・・_b0007090_14591120.jpg

そ、そうだったのか・・・w

その時、俺はすかさずSSをとった。これをネタにせずにはおれない!
今日のクラチャは・・・_b0007090_1504671.jpg


それを聞いたハァル
今日のクラチャは・・・_b0007090_1511529.jpg


開き直った犯人
今日のクラチャは・・・_b0007090_1514394.jpg


という事で日記のネタにさせてもらいました。
人の少ない昼間とかは人間も限定されてて多数の人の前では出来ない話なども出来るんだなぁと、ほほえましい(?)昼過ぎのクラチャでしたw

おまけ
今日のクラチャは・・・_b0007090_1534776.jpg

by seichuu4 | 2005-01-26 15:22 | りねにっき
<< 中華かんべんしてくれよorz ゼニスクイーーーーン >>