リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ちょっとしんみり(*´-`)

こんにちわ、ハァルです。

先日、昔お世話になりまくったプリ様が1年ぶりに復帰してくれました。
個人的に大好きな方なんで、すごく嬉しいです。そう考えた自分を見て
自分の勝手でカノ鯖の皆の居場所を潰してしまった自分がすごく馬鹿に見えました。
皆で作ったクランなのに一個人の勝手な判断で解散という結果にしてしまって、勝手ながら今頃悔いています。 今思えば自分のクランで色々と揉め事もありました、プリとしてやらぬ場ならぬ事も多々ありました。そんな事をいっぱい経験して作った事を思い出しました。
少し、悲しくなりました。

 まぁ、こんな話は皆さんには関係ありませんねw 
ところで、皆さんはクランってどんなものに例えますか?人それぞれ違うと思いますが
自分は『クラス』と例えることが多いです。学生なのだからかもしれませんが、そう思います。
理由は学校のクラスの中には色々な性格、考え方の人がいて、皆決してうまくはまとまりません。時には意見が違ったり、同じだったり、衝突しあうことも多いと思います。それでも、やるべき時には、まとまって皆で力をあわせる事もあるはずです。リネージュのクランも、日本中の色々なところの人が集まってできた。いわば、一つの『クラス』と同じものだと思っています。皆それぞれ違う人ですから学校のクラスと同じだと思うんです。
俺は、自分のクランが一度とても荒れてしまったときにメンバーにこの話をしました。

後は、自分の考えではプリは皆の先生ではなくて、同じクラスメイトだと思ってます。
でも、皆の中心にいつも居られる人になりたいと思っていました。

無駄に長くなりましたが、少し書きたくなっただけです(´∀`;;)
[PR]
by seichuu4 | 2004-12-08 15:28 | りねにっき
<< 詩 シリアスになるときだって・・・ >>