リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


シリアスになるときだって・・・

 いまさっきハァルのアンケートに答えてきた龍です。
ばわんこ!

 人の幸せってなんだろう?と考える時があります。
よく言うのは「人それぞれの幸せがある」といいますが
そんな事は分かってます。 具体的にコレだ!っていうのが
感じられない。 わからないんです。
 感覚的に「あぁ最悪だ」とか「なんてこった・・・」っていうくらいの
状況で不幸だと思わない時が幸せの時間なのかもしれませんが
不幸は実感できるのに幸せは実感できない。
 じゃ、これは幸せではないのではないか・・・

実際、現実でも私は今、不幸と感じていません。
だからといって、今が幸せか?と聞かれても分かりません。
実感してないのですからね。

 幸せってなんでしょうね。



話は変わってリネの話。

 やっと貯金が800kいきました。
1200k貯めて+5DHB買いますよ!
防具はほとんどがフルZEL状態で、全然強化してません;;
いままでの財産は全て武器(爪)にそそいでしまったので。
これからは防具を強化していきますぞ! ぉ~

EXPはLv49になって5END中ですが、なんとか
13.5%まで復帰させる事ができました。
チビチビ頑張ってます!
 そして、俺の秘密の2nd「双眼の龍」(WIS型)が精忠にJOINしました。
Lv19でヨワヨワ装備(フルZELDAI)ですが、これも頑張ってあげていこうかと
思ってます。
 目標=Lv48  達成したら精製用に放置っすw

でも、メインは隻眼でLv52ですので、ON率の方はあまり良くはないけどね^^;
[PR]
by seichuu4 | 2004-11-27 17:53 | りあるにっき
<< ちょっとしんみり(*´-`) zzz..... >>